オンライン出願手続き

オンライン出願手続きについて

必要書類について

オンライン出願対象試験は、以下のとおりになっております。
ホームページ上で出願手続きをする場合、以下の必要書類及び入学検定料等を試験当日に持参下さい。

提出書類





 
入学願書 本校所定の用紙
受験票綴り 入学志願者写真票・受験票・納付書の綴り
高等学校の調査書 高等学校の成績証明書でも可※1
卒業証明書 高等学校のもの※2
推薦書 本校所定の用紙
写真 3枚
(4cm×3cm)
入学願書・入学志願者写真票・受験票に貼付
(正面上半身、無背景、撮影3ヶ月以内)
入学検定料 20,000円※3
印鑑  

※1 高等学校卒業後、記録保管期間を過ぎて調査書が発行されない場合

その旨を記した高等学校の証明書を提出
高等学校卒業程度認定試験合格者は合格証明書を提出

※2 高校3年生については合格の場合、高等学校卒業後に提出

※3 社会人特別枠選考、指定校推薦選考、一般推薦選考は入学後、4月末までに返金手続きを行う。現金・郵便為替(無記名)どちらでも可。郵送の場合は郵便為替(無記名)を同封

オンライン出願手続きへ

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希望選考日程をお選びください。

※希望選考日程につきましては、定員になり次第締め切りさせていただきます。

【選考希望者情報】

生年月日 ヶ月

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※都道府県名から番地、マンション・アパート名までご入力下さい。

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※日中、ご連絡可能な連絡先をご入力下さい

※固定電話の場合は市外局番からご入力下さい。

【学費負担者情報】

生年月日 ヶ月

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※都道府県名から番地、マンション・アパート名までご入力下さい。

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※日中、ご連絡可能な連絡先をご入力下さい

※固定電話の場合は市外局番からご入力下さい。

【選考希望者の学歴】

都道府県

※「県立」や「私立」等の種別もご入力下さい。

最終学歴
(高等学校以上)


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