受験生の方

当校の特色を紹介!

少人数制

学生一人ひとりが専門知識、技術を身につけるために、
一学年を40名の少人数制とし、教員からの教育がすべての学生にいきわたるよう体制をとっています。

新横浜歯科衛生士専門学校の特色であるこの少人数制教育で、教員と学生の繋がりを密にし、より高い技術、知識の習得を可能にしています。

学費が低額

新横浜歯科衛生士専門学校は、神奈川県内で唯一の40人という少人数で学べる専門学校です。

社会を経験し、自分で学費を払う方のために低額に抑え、学びやすい環境となっています。もちろん、現役の方にも、低額かつ少人数ということで支持を得ています。

独自のカリキュラム

接遇(美人レシピ)やパソコンを使った情報処理など、当校独自のカリキュラムも設け、歯科衛生士としてだけではなく社会人としての基礎知識もしっかりと身につけます。

就職率・国家試験合格率100%の実績

国家試験合格率100%の実績・・・・・
就職率・国家試験合格率、ともに100%の実績を誇る新横浜歯科衛生士専門学校(平成26年度実績)。

その理由は1、2年生で習った基礎・専門科目を経験と実績に裏付けられた一流講師陣が細部からポイントに至るまで徹底的にバックアップします。少人数制ならではの『解るまで聞く』ができる講義を行います。

国家試験合格保証制度

本校では、特色を生かしたカリキュラムに基づき、通常の授業をはじめ、国家試験対策講義、特別講義・演習、模擬試験など、きめ細やかな教育によって学生一人ひとりがステップアップしていけるように、一流講師陣を揃えています。まずは、第一ステップの歯科衛生士国家試験合格を目指していきます。万一国家試験に合格できなかった場合、『学費免除で1年間』は引き続き、資格取得の勉学を継続できます。

就職保証制度

新横浜歯科衛生士専門学校では、卒業時に万一就職できない場合、就職が決定するまでフォローを行なっています。それぞれの希望に沿った就職に向けて、マンツーマン指導で行なっています!

詳しくは、学校情報カリキュラムをご覧ください。

学校見学随時受付中!オープンキャンパス開催中!

まずは学校見学やオープンキャンパスで、歯科衛生士を感じてみて下さい。
これまでも多くの方にご参加いただき、学校の雰囲気や歯科衛生士の仕事に興味を持っていただいております。

オープンキャンパスのお申込みはこちら
オンライン出願手続きはこちら