高校の先生方

「国家試験合格保証制度」 歯科衛生士になるための国家試験合格率100%!

歯科衛生士国家試験対策について

3年生の後期から、国家試験対策講義、特別講義・演習、模擬試験などで今まで学んだことを復習し、きめ細やかな教育によって学生一人ひとりがステップアップしていけるように、一流講師陣が指導しています。

歯科衛生士国家試験直前対策

更に成績不安者には、専任教員による個別指導が国家試験直前まで行われます。

本校では、特色を生かしたカリキュラムに基づき、通常の授業をはじめ、国家試験対策講義、特別講義・演習、模擬試験など、きめ細やかな教育によって学生一人ひとりがステップアップしていけるように、一流講師陣を揃えています。まずは、第一ステップの歯科衛生士国家試験合格を目指していきます。万一国家試験に合格できなかった場合、『学費免除で1年間』は引き続き、資格取得の勉学を継続できます。

就職保証制度

新横浜歯科衛生士専門学校では、卒業時に万一就職できない場合、就職が決定するまでフォローを行なっています。それぞれの希望に沿った就職に向けて、マンツーマン指導で行なっています!

学校見学随時受付中!オープンキャンパス開催中!

まずは学校見学やオープンキャンパスで、歯科衛生士を感じてみて下さい。
これまでも多くの方にご参加いただき、学校の雰囲気や歯科衛生士の仕事に興味を持っていただいております。

【お知らせ】
オープンキャンパスの日程で随時行っております。歯科衛生士についての現状、就職状況など、様々な説明を行います。お気軽にご参加ください。
詳しくは、当校までお問い合わせくださいますようよろしくお願いします。
オープンキャンパスお申し込みお問い合わせはこちら
募集要項はこちら